2ntブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

だら

ご無沙汰です。
『堕落女神様の誘惑 ~一緒にサキュバスしましょ♪~』が7月中には出ると思います。

他にはサキュバスが審判になってエロエロしちゃうという内容のテキスト書いてます。
スポーツもの色仕掛けでは、敵校のチアガールとかが誘惑してくるシチュが定番ですが、絶対に味方陣営にも被害が及ぶに違いないはずなので、中立で健全なサキュバスならば正々堂々エロ行為できるだろうという理由です。



最近のマイブーム二つ
・my little pony
自分は全くアニメ映画見ない人なんですけど、ネットフリックス登録して見始めました。
大きなお友達が大量出現したアメリカのアニメで、個性豊かなポニー達が様々な困難に立ち向かいつつ、友情という根源的真理を解明するために奮闘する姿は目頭とかが熱くなります。挿入歌も小気味欲ノリノリで聞いてて飽きません。

・ホロライブ
vtuber界隈がいつの間にか超発展していて、今になってどっぷりはまっているしだいです。
兎田ぺこら氏、戌神ころね氏等の切り抜き動画をチラ見しているだけだったのに、コラボ動画にも手を伸ばしはじめたら一人一人もよくよく調べてみたくなって結局全員の動画を見漁るハメになってしまいました。

とにかく二次元のキャラが会話しているという状況が最高に尊いです。現実では違和感ありすぎる個性的なキャラづけも、難なくこなすポテンシャルは人類史上最大の発明文化と言っても過言ではないのでしょうか?
  1. 2020/07/20(月) 21:02:15|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

ピッチを乳揺らしまくって走る美人審判がいたらボールじゃなくて乳追いかけちゃうよなぁ!?
  1. 2020/07/21(火) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する