2ntブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

堕落女神様の誘惑 ~一緒にサキュバス対策しましょ♪~ 発売

タイトル

あなたは女神様の命を受けて旅に出た勇者です。
しかし聖都である神聖都市メガミスタが、
魔物の軍勢に襲われたとの情報を得ました。

一刻も早くと忠誠を誓った女神様の下へと戻ったあなた。
そこに待っていたのは――何一つ変わらない美貌の御姿でした。

――どうしたのですか? 女神様の顔に何かついていますか? ふふ♪

疑念と憧憬がうずまく中、あなたは必死で状況の理解に努めます。
この女神様は、既に堕落――しかも貪婪醜悪な淫魔へと変貌済みではと。
心ではそう思っていても、間断ない誘惑の魔の手があなたを襲います。

――これは訓練ですから。
――女神様が手伝ってあげますから。
――大丈夫ですよ。女神様はサキュバスの代わりですから♪


お色気たっぷりでもギリギリ健全な女神様がご乱交?
半ば強制的にエロエロ訓練しちゃう破廉恥な女神様ボイスです。


概要

01 女神様との会見  16分39秒
02 扉の外からサキュバス対策   26分51秒
03 コスプレ女神様とサキュバス対策  17分35秒

再生時間 61分05秒

ボイス 芦屋もこ様
イラスト ハコ様
  1. 2020/08/08(土) 14:35:05|
  2. ボイス作品
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する