2ntブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

双子のJK様の超限界ドミネーション詰め合わせ 発売

タイトル

双子のJK様の限界を超えた責め
複数ドミネーションシリーズの第五弾です。
意地悪なJK様達に、限界を超えるほどのプレイで責められます。

超限界貢がせ、超限界連続射精、超限界オナ禁、超限界寸止め。
主な内容はこの四編になります。

脳ミソのリミッターはとてつもなく強固なものですが、
彼女達の手練手管により、物理的にも概念的にも全てのしがらみから、
解き放たれた究極の世界に導かれてしまうことでしょう。


※台本一部抜粋
1 おじさんこんにちは♪ ウチらは~年上のマゾ男いじめるの、大好きなJK様なんよ♪
2 おじさんこんにちは♪ 私達はね年上のマゾ男いじめるの、大好きなJK様なんだよ♪

1 これから、いろーんなことしてもてあそんでやるから、覚悟しろよな♪
2 これから、いろーんなことして遊んであげちゃうから、期待しててね♪


1 まず具体的にどんなことをするかっていうとね~♪
2 どんなことをしちゃうか、知りたいでしょおじさん♪

1 あのさ、それはさぁ、限界、限界突破のリミッター解除。
2 あのね、それはね、げんか~い♪ 限界突破のリミッター解除。


1 色んなことで、おじさんを声でおかしくして、一線こえさせてやんよ♪
2 色んなことでね、おじさんを声でもてあそんでー、天国に連れてってあげる♪

1 なー、超えたいよな♪ つまらない日常、ぶっとばしたいよなぁ?
2 ねー、超えたいでしょ? ぐうたらな日常、ぶちこわしたいでしょ?



1 まずはどうする? なぁおじさんよぉ♪ ま、考えなくてもわかるけど♪
2 まずはどうするの? ねぇおじさん♪ 当然、私たちに、ね♪ わかるよね?

1 えー何? わかんないの? はぁ? ったくしょうがねーな。  せーーーの。
2 えー何何? わかんないの? じゃあさ、大きな声で教えてあげる♪  せーーーの。


1 金金金金金、か~~ね♪ おらいますぐ出せよおっさん♪ おらおらおら♪
2 お金お金、お~か~ね♪ ほらいますぐ出しておじさんおじさぁん♪

1 おじさぁん♪ お金ちょうだい♪ いっぱいちょうだい♪ たくさんた~くさん♪
2 おじさん♪ お金ちょうだい♪ いっぱいちょうだい♪ たくさんたくさぁ~ん♪


1 ウチら~欲しいものいっぱい、毎日毎日買っても買ってもまだまだ足りない足りない~♪
2 私達欲しい物いっぱい♪ 化粧品漫画にゲームに美味しいもの、お洒落に旅行にいっぱいいっぱぁ~~い♪

1 ね~~~お金お金。貢ぎ奴隷になってぇ、早く限界突破しちゃいなよ♪
2 ね~~~お金お金。JK様の貢ぎ奴隷になって、一皮むけちゃお♪


1 貢いで貢いでぇ♪ ほらほら早く早く♪ もう待てないからさぁ♪
2 貢いで貢いでぇ♪ ほらほら早く早く♪ もう全然待てない待てないぁ~い♪

1 JK様に貢ぐってさあ、とっても楽しいことなんよ? わかる? 
2 JK様に貢ぐのは~とってもハッピーで素敵なこと、わかるかな?


1 ウチらがお金を有効的に使えばさ、世の中ぐるんぐるりんって回るくね?
2 私達がどんどんお金を使えば、この世の経済成長大回転だから~~♪

1 ねーマゾのおじさんがセコく使うより、ずっとずっと効果的♪
2 そうだよねー♪ マゾのおじさんが、ちびちび使うより、ずっとずっと意義があるよね♪


1 ほら~♪ もう貢ぐ気まんまんなんだろ? なぁそうだよな?
2 ほらほら~♪ もう貢ぐ気まんまんなんでしょ? ねぇそうだよね♪

1 ほーら。お財布のひも、はーやくゆーるゆるゆる、ゆるゆるゆるるっ♪
2 ほーら。お財布のひも、はやくゆるゆるゆる~~~のゆるるるる~~~~♪

1 ん? あれどしたん? マゾのくせに~何抵抗しようとしてんの? おっかし~♪ 
2 えーどうしたの? マゾマゾ君のくせに、な~んか聞き分けが悪いみたいだね♪


1 まーでもさ、そんなの意味ないよね♪ おじさん雑魚だから、絶対限界突破するし~♪ 
2 そうだよねー♪ 雑魚でマゾのおじさん♪ JK様の手にかかれば、リミットブレイク必至だよね♪

1 ねー貢ぎなよ♪ 初めはさぁ……そうだな。100円だけでいいよ♪
2 ねーおじさん♪ 100円ちょうだいちょうだぁい♪ 私達、あめ玉一個欲しい欲しいの♪


1 もちろんさぁ、ご褒美はあげちゃうよ♪ えーとね、この制服のボタン一つ……ふふっ♪
2 そうそう、ご褒美も忘れてないよ♪ 制服のボタン一つを……くすくすくすくすっ♪

1 なぁ100円ならいいっしょ? 100円100円♪ ガキでも払える100円100円♪
2 ねぇ100円ならいいでしょ? 100円100円♪ 小さい子でも払える100円100円♪


1 ほらおじさん♪ ちょうだ~い♪ JK様の両手に貢げよおらおらおら♪
2 ほらおじさぁ~~ん♪ 早く貢いで♪ JK様の両手に早く早く早くぅ♪


概要
01 超限界貢がせドミネーション 25分53秒 
02 超限界連続射精ドミネーション 7分33秒
03 超限界オナ禁ドミネーション 9分52秒
04 超限界寸止めドミネーション 6分23秒

再生時間 49分41秒


ボイス こやまはる様
イラスト がっちゅ様
  1. 2021/07/11(日) 16:14:56|
  2. ボイス作品
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2022/04/30(土) 03:33:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する