2ntブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

サキュバス戦記は

敬虔なる色仕掛け誘惑スキー信者ならもうとっくに御周知のことかと思いますが、サキュバス戦記を楽しんでます。
同人ゲームはSRPGはレアな感じでもここまでメロメロ同士討ちシチュが自然と組み込まれてクオリティが非常に高いです。

爆乳洗脳術とか鬼畜チアガール等にみられるような、味方が複数で絶対有利の状況でも誘惑に負けると一気に敗北必至の状況に陥るという絶頂カタルシスも体験できます。

命乞いも豊富でボリュームもあり、2000円出しても絶対に満足の出来だと思われます。

ちなみに『パンチラテンプテーション』という技を使ってくるキャラもいます。ミーア様以外でこの言葉を見かけたのは初めてです。ぜひメロメロになって仲間を裏切って果てましょう。


※追記
イージーモードでフリークエストで経験値を無駄にこなしつつ、ゲーム内時間で5時間ほどかかりクリア。

個人的なニッチなツボポイント
・フリークエストの盗賊娘 一回攻撃を受けて負けると、次から裏切り状態にしてくるようになる。
・5章全般の敵 一回負けると次回から追加のテキストがある。 また負けちゃうんだ♪ とかあおられるのでよいです。
・9章開幕等、魅了状態だとテキスト変化する敵。
他にも追加テキストがあるキャラがいるのではと色々調べて悶々としていました。一部のキャラだけみたいなので他にも追加されたらもっとあひると思います。
このゲームで自分の性癖再確認したんですが、「私のために戦って♪」と言われて洗脳状態で仲間攻撃する瞬間たまらなく好きだということです。
普通に敗北してユニットが消滅するより、サキュバスのお人形になり手駒としてかつて味方だった仲間の不利益になることをしまくると脳汁でまくります。
4章のボスなんかは大技でおっぱいで頭シェイクされて裏切るのが最高です。

というわけで裏切り要素と繰り返し要素に特化したゲームがあったらなと思いました。、
「また来ちゃったねー♪ 今度も負けるんでしょ?」「今回はもっとエッチなのでイカせてあげるね♪」「負けたら人間さん一人殺しちゃう約束だったよね♪」「ねえねえ、今日はとってもいいことしてあげるから……三人でどうかな?」

負けてもやり直せるってのは、なんかの試練だったり時戻しの能力者だったり女神様から時の水晶もらったりと、色々考える余地がありそうです。
何度でもやり直せるという能力が仇となってしまい、「一度ぐらいなら負けてもいいや……」→「あっ♪ この前負けたお兄ちゃんだ♪ ねーねー前よりおっぱいの谷間モロ見えなんだけどどう? ふふっ♪」→「ああっ」→「やん♪ 超露出の三角ビキニ♪ ロリコンのお兄ちゃんはまたおっぱい奴隷の予約に来たんだよね? きゃはは♪」→「はいそうですう♪」
……ってな展開を妄想しました。


  1. 2019/02/25(月) 22:00:05|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

とっくにあけてますが現在は二作品ほど進行中です。

前から言っていたカードゲーム話の『負け癖つけていっぱい貢いじゃえ♪ ~コスプレカードゲーマーの誘惑堕落大作戦~』

完全非言語の『言葉が通じない異形の怪異に完全捕食されちゃう音声』
の二本です。

こっちの方はふつーにもぐもぐされてエログロされちゃいます。
化け物のお姉さん達に食べられたいニッチな性癖な人向けです。


他には一週間以上オナ禁させてノーハンドでイカせる音声とか、
クラウドファンティングの高額お色気サービスの健全な貢がせ音声とか妄想してます。

それから小説作品も一回出してみたいなーと思ったり、
ピクシブに今までのSSに挿絵つけてのっけるだけでもとそんなこんなです。

  1. 2019/01/28(月) 07:41:01|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

カード沼

すっかりご無沙汰ですが生きてます。
最近は色々なカードゲームに手を出してどっぷりはまっています。

デッキ構築にプレイングに課金お貢ぎに心と体をどーにもならないぐらい縛られて虜にされます。
大人になると本当に興味もてる物が少なくなってくるので、生きるモチベにはちょうどいいのかもしれません。

で、作品の方はカードゲーム関連でせっかくだから出したいとは思います。
エモートであおられてパンチラおねだりでリーサル逃しや色々妄想がふくらむのでCG集か音声で考えています。


・妄想案1 展開型のヒーロー、チーア・アンダースコートちゃん
キャラは全てチアガール関連。
同じ絵柄のカードが違うコストでそれぞれ存在する。(高コストになると露出アップで性能は上位)


・パンチラカードは攻撃力ダウンや沈黙等。ハーレムは全体化。
1コス ふんわりパンチラ 
2コス ひらりとパンチラ
3コス あぶないパンチラ
4コス ふんわりパンチラハーレム
5コス ひらりとパンチラハーレム
6コス あぶないパンチラハーレム

・3人召喚のパンチラチア部隊!
4コス フレフレパンチラチア部隊
6コス イケイケパンチラチア部隊
8コス メロメロパンチラチア部隊

・体力高めのスタッツでガード(挑発)持ちの怠惰なチアガール
3コス 怠惰なチアガール
5コス 面倒なチアガール
7コス 堕落したチアガール

・なんでもありの回復型コスプレナースチアガール
2コス 回復のナースチアガール
4コス 癒しのナースチアガール
6コス 祝福のナースチアガール

・とどめに最適のバフスペル
1コス フレフレ大応援
3コス イケイケ猛応援
5コス ラブラブ超応援

・チラチラしまくりのあざといエモート集
こんにちはー  チラチラ♪

ありがとープレイミスしてくれて♪

わー上手だね♪ チラチラ♪

ごめんなさいっ♪ チラチラ♪

いやーんミスしちゃった♪ チラチラ♪

とどめさしちゃうよ♪
  1. 2018/11/23(金) 21:43:36|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

双子の女の子様の超ラブラブ愛されドミネーション 発売

イラスト

複数ドミネーションシリーズの第四弾です。
可愛いロリ声の女の子様達に、おかしくなるほど愛されます。

耳舐め、ささやき音が多めになります。
今回も頭を混乱させる要素も盛りだくさんで、
さらなる至高の境地へと容易に導かれてしまうことでしょう。


※台本一部抜粋

1 お兄ちゃんこんにちは。私達はね、お兄ちゃんのこととっても大好きなのーぎゅっ♪
2 お兄ちゃんこんにちは。私達はね、お兄ちゃんのこととっても大好きなのーぎゅっ♪

1 本当に好きで好きでたまらないの。ぎゅっ♪むぎゅっ♪
2 本当に好きで好きでたまらないの。ぎゅっ♪むぎゅっ♪


1 好きぃ、好き好き♪ お兄ちゃん大好き♪ ん~~~ちゅっ♪
2 好きぃ、好き好き♪ お兄ちゃんのことだーい好き♪ ちゅっちゅっ♪ 

1 んっんん? あれあれぇ? でもでもぉ?
2 んー? あれれ? なんでなんでぇ?

1 そっち側に、私のお兄ちゃんを奪おうとする悪い子がいるね♪
2 反対側に、私のお兄ちゃんを誘惑しようとするいけない子がいるね♪

1 ねーねー。それじゃどうしよっか? うーんうんうん。
2 うーん。あ、そうだ。公平に平等に、お色気勝負で決着つけようよ♪


1 あ、それ賛成♪ じゃー早速誘惑開始♪
2 オッケー決まりね♪ じゃあ早速ラブラブ開始♪



1 んっ……はぁん♪ あ~~んお兄ちゃん好きぃ♪
2 う~ん♪ うっふ~ん♪ お兄ちゃん好き好き好きぃ……♪

1 どのくらい好きかっていうと、クルリっ♪ チラチラっ♪
2 どのくらい好きかっていうとね、えーいっチラチラチラッ♪

1 パンチラしちゃうぐらい好き♪ 見て♪ 可愛いうさちゃんおパンツ♪
2 パンチラしちゃうぐらい好き♪ 見て見て? 可愛いしましまおパンツ♪


1 ほらもっともっとぉ♪ うさちゃん♪ うさちゃん♪
2 ほらもっともっとぉ♪ しまパン♪ しましましまおパンツぅ♪

1 えー何? 何でそっちのパンツチラチラみちゃうの?
2 ええっ。何でそっちのパンツチラチラ見つめちゃうの?

1 ほらー、私のおパンツの方がエッチでしょ? ほらほらほら♪
2 ほらー、私のおパンツの方がエロかわいいでしょ? ほらほら♪

1 んんっ♪ ほらほらぁ♪ うさちゃんおパンツふりふりふりっ♪
2 んふっ♪ ほーらしましまおパンツチラチラチラッ♪


1 あーんほらお股にくいこんでぇ……きゃぁん♪ 
2 んっ♪ あんっ♪ 私の方も食い込み激しくなってぇ……やぁん♪

1 あっ……あっあっ♪ オマ○コにぃ、おパンツがぎゅってぇ……ああんっ♪
2 んっ♪ やん♪ オマ○コにぃ、痛いぐらいぎゅううってぇ……♪


1 あ~ん濡れちゃう♪ お兄ちゃんが見つめてくるからぁ。小さい子のおパンツ大好きだからぁ。
2 あ~ん感じちゃう♪ お兄ちゃんがジロジロ見るからぁ。小さい子のおパンツ大好きだからぁ。

1 やぁ~~ん♪ あーん。後ろもTバックみたいによじれてぇ……♪
2 いやぁ~~ん♪ あはぁ~ん♪ 後ろもTバックみたいに食い込み食い込みっ♪

1 あーん♪ これじゃ見えちゃいけない部分が見えちゃうかも♪ あんあんあん♪
2 いやーん♪ 見えちゃいけない秘密のアソコみえちゃうかも♪ やーんやんやん♪



1 うふっ♪ うふふふっ♪ うふふふふー♪
2 あはっ♪ あはははっ♪ あははははー♪

1 はーい♪ 私達はこんな風に、お兄ちゃんにどんどんラブラブアタックしちゃいまーす♪
2 はぁい♪ 私達はね、こーんな風にラブラブアピールしちゃいまーす♪

1 二人とも負けず嫌いだから、どんどんエロくせまっちゃうんだよ♪
2 二人とも、負けるのいやだから、どんどんやらしくせまっちゃうんだよ♪


1 それじゃ次の攻撃はぁ……ん……ちゅ♪ お耳ちゅぱちゅぱにしよーっと♪ んっ♪
2 あーずるーい♪ じゃあ私も耳ちゅぱしちゃおーっと♪



再生時間 26分28秒


ボイス 秋山はるる様
イラスト ソラ様
  1. 2018/07/29(日) 18:13:39|
  2. ボイス作品
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

誘惑ゲーム3rd ~10分抵抗できたら100万円~ 発売

タイトル

誘惑ゲームも早いもので三回目をむかえました。

今回は挑戦者様に、より能動的な行為が求められます。
テーマはずばり『抵抗』でございます。

各ルームの女の子一人一人に対して、
必ず何らかの『弱点』が設定されています。

それをいち早く見つけ出し、
女の子の誘惑能力を封じてしまうのがゲームの目的です。


一見困難すぎるとお思いでしょうがご安心ください。
弱点を探るためのヒントもしっかりご用意しています。

ぜひとも知恵を振り絞り、魅力的な誘惑に抗いつつ、
100万円というご褒美を獲得目指してください。


概要

01 ルール説明  7分18秒
02 レオタードお姉さんの誘惑ルーム  12分04秒
03 ロリっ娘の狭くてキツキツ誘惑ルーム  14分16秒
04 幽霊お姉さんの誘惑暗闇ルーム  13分53秒
05 ロリっ娘の誘惑パンチラルーム  13分16秒
06 スケベな人妻の誘惑ルーム  18分15秒
07 お姉さんの誘惑フェラチオルーム  17分33秒
08 小悪魔なJKの誘惑ルーム  15分08秒
09 おどおどしたロリっ娘の誘惑ルーム  15分18秒
10 コスプレサキュバスお姉さんの誘惑ルーム  21分42秒
11 潔癖なお姉さんの誘惑ルーム  15分08秒

再生時間 163分51秒

ボイス
芦屋もこ様
逢坂成美様
七凪るとろ様

イラスト
つぶ樹様
  1. 2018/05/30(水) 10:03:16|
  2. ボイス作品
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
<< 前のページ  次のページ >>