2ntブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

マインディア詰め

かなり煮詰まってきました。

エンディングとスタッフロールまで終わって
後は組み込みとデバッグぐらいです。


主人公の名前はカケル君で固定です。
ボスキャラのシチュ、死に方は1~3パターンぐらいです。

体験版は21日~ぐらいには。


結構シナリオ書き終えてからも色々イベント追加しました。
たぶんおそらくボスキャラと合わせてゲームオーバーになるのは
60シーン以上はあると思います。
町とか危険がいっぱいです。

では。
  1. 2012/08/14(火) 22:04:14|
  2. ゲーム製作
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/20(月) 03:51:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてますので製作がんばってくださいなー!(`・ω・´)
  1. 2012/08/21(火) 05:57:50 |
  2. URL |
  3. mt #-
  4. [ 編集 ]

体験版が公開されたのでプレイしてみたのですがとても良かったです。
それで質問なのですが、体験版のセーブデータは製品版で使用できるのでしょうか?
もしできるのならばレベル上げをしておきたいなと思ったものですから。
  1. 2012/08/22(水) 02:09:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する