2ntブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

ゆうわくデートの漫画化作品、
『色仕掛け商法にはご用心』を今日登録しました。
早ければ31日そうでなければ来年4日以降になると思います。

誘惑ゲームと売国マゾ小説朗読も依頼中です。

誘惑ゲームは一話2000~3000字程度で
大体我慢する10分程度の時間に合わせています。

色々と思いついたのを入れた結果
とりあえず10話ほどになりました。


誘惑ゲームはシリーズ化したい気がします。
ちょっと思いついたので
誘惑ゲーム ~10分勃起できたら100万円~
のを考えました。


女の子は敵じゃない、純粋なる味方です。
勃起のタイミングいつでもOK。
そこから10分勃起を保ったままならめでたく100万円。

胸チラパンチラ手コキにフェラチオパイズリまで。
あなたを勃起させるため、女の子達が頑張ります。

ただし、『勢いあまって』射精させてしまうかもしれませんがご愛敬。
彼女らはあなたに100万円取って欲しいのです。
だから安心して身をまかせてしまいましょう。


とそんな感じ。
  1. 2016/12/29(木) 19:56:10|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

あけましておめでとうございます!
味方からの色仕掛けっていいですよね!
ちょっとベクトル違うかもですが、敵の催眠術的なのを味方の女性キャラだけがくらって、敵を倒すどころか・・・とかシンプルに自分が幻術をかけられてエッチな光景を見せられて・・・みたいなのも大好物ですw
誘惑ゲームシリーズ今からとても楽しみです!応援してます><!
  1. 2017/01/01(日) 21:16:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する