2ntブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

よていと妄想

現在進行中の作品

・言葉が通じないとっても小っちゃいロリっ娘に完全おもちゃにされる音声
言葉覚えたてて舌足らずでよくわかんないけど可愛らしくてロリハーレムです。

・サキュバスが経営するコンビニ ~24時間誘惑密着営業中♪~
コンビニでエロエロします。


最近の妄想ネタ
言葉が通じない殺戮マシーン
言葉が通じないリップス
言葉が通じない不思議ちゃん
言葉が通じないグール
言葉が通じない百目鬼
言葉が通じない美母乳母(びぼにゅーぼ)星人
負け癖ついちゃう将棋
ママママ詐欺 
投資誘惑
町おこし萌えエロご当地キャラ
優しいどうでもいい人だから誘惑
眼をつぶって硬貨選別超能力開発全年齢寄り


最近のハマりカードゲーム
mighty partyっての半年ぐらい。
カードにレベルが設定されてるので課金すればするほど勝てます。
単純ながらもテンポが非常にいいのでついやってしまいます。
とにかく火力が正義で2ターンキルも頻発という仕様です。
壊れカードばっかり! でも楽しいのでつい課金しちゃいます。

MTGAもちょっとやってみました。
土地関連は面白いけどカードの効果が複雑すぎて難しいです。
防御カードも選んでるとテンポがあんまりよろしくないためあまり脳汁が出ず涙。
  1. 2019/04/01(月) 21:43:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

誘惑ゲームの新作…ずっと待ってます…!
  1. 2019/04/02(火) 14:12:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

美母乳母の響きがもう好きですね~
どんなプレイになるのだろう
  1. 2019/04/20(土) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ゆーじゅ君続きまってます
  1. 2019/04/23(火) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本当に幾らでも出すから既存の作品の続編出してほしい…虜や…
  1. 2019/04/26(金) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ネイティファス謹製のママ作品いっぱいほしい。
  1. 2019/04/29(月) 20:59:36 |
  2. URL |
  3. #8kR0ANO6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する