2ntブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

よてひ

現在フェラ中心のもので
『ゆうわくフェラ ~サキュバスクイーンと女囚人』
というのを書いてます。

サキュバスクイーンの方は書き終えてて
今回のコンセプトは仲間が戦っているのにフェラで足止めされちゃうよ
的な感じです。

私のために戦いなさいじゃなく
どうしたの? みんなが戦ってるよ?
こんなことしてて……いいの? ふふ♪

ってな具合です。


デーモンと熾烈な戦闘を繰り広げる仲間。
勝つためには自分の魔法の溜めが絶対必要。
でもお姉さんのフェラがエロ過ぎて云々かんぬん。

複数シチュに見えてもやることはサキュバスとの一対一です。
自分が堕ちると第三者に影響するってのは中々よい。
信頼を裏切って、重大な損害を与えて。
おまけにそれをネタにゆすられ続けたりとか。

逆寝取られも一種の第三者の損害だから
この系統は色々パターンがありそうです。


もう一編はロリっ娘の看守誘惑ものです。

これはプリズナーテンプテーションの時に入れようか入れまいかと
考えてたネタになります。
どうせならお口特化でフェラでさそいつつ一方で巨乳も使うかもしれません。
おそらくはロリ巨乳、です。

どちらもダークな内容になってますので。


その次の作品はお金絞りとりの変わった風俗店にしようかなと思います。
といっても仮想プレイをしてくれる風俗店です。
最近書いた逆寝取られ専門メイド~に似てますね。

遺産相続で見知らぬ妖しげなお姉さんに誘惑される話で一編。
ママになってあげるからお金は私が管理してあげる。
のような甘やかしママフェチプレイになる予定です。

コスチュームプレイで服やぶったりなんかしたりするだけで
お金取られるシチュで一編。

バニーガールとナースは二十万、ブルマは三十万からで~す♪
あっ網タイツ破りは五十万だから~あはは♪
挿入は百万で中だしは三百万だよぉ? どうするぅ?
そんなにしたら破滅しちゃうよぉ? それでもいいのぉ?
あはは♪ 借金まで作って通うなんてもー最低のクズ♪ 死んじゃえばぁ?
そ~れ、家も財産も土地も全部私に捧げちゃえ~♪
みたいな。

仮想プレイは本質的に好きだなー思うのです。
実際自分の書く話もそれ系がかなり多い。
今回はちょっと大げさにお金の額を増やせるのと
へぇ~そんなプレイが好きなんだ~という雰囲気がいいかなと思いました。


他にはドキドキ色じかけダンジョンものをちらほら。

では生存してればまた来年もよしなにー。
  1. 2011/12/13(火) 22:21:53|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/13(火) 22:41:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>他にはドキドキ色じかけダンジョンものをちらほら。
最近鬼畜チアガールを購入させて頂いたのですがもう文章やら声優さんやらが絶妙にマッチしていて最高でした!続編もとても楽しみにしていますね!
  1. 2011/12/17(土) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する