2ntブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

マインディア 雑魚追加

マインディア9月17日発売決定です。
早いってか明日である。
んではお楽しみください。



雑魚キャラの敗北後11キャラほど追加しました。

あまり書く気はなかったんですがやっぱり簡素かなと思い。
とりあえずエロそうな敵キャラにそこそこ長めに敗北後追加しました。

中盤でとある女の子に話しかけると変更できます。
最初の町にいてもいい気が……さて。

スイッチちゃん
  1. 2012/09/14(金) 18:45:53|
  2. ゲーム製作
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18

こんばんは。

細部まで拘ってくれていてとても嬉しいです。

発売楽しみにしています。
  1. 2012/09/14(金) 20:29:57 |
  2. URL |
  3. 青髪至上主義 #-
  4. [ 編集 ]

個人的にはスイッチちゃんいなくてもいいような気がします
文章全部みたいですのでw
配置するなら、その敵が出現するあたりの町にはおいておいた方がいいんじゃないですかね?
それかアイテムにしてしまうとか?
  1. 2012/09/14(金) 21:30:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

9月中旬とは予定されているが・・・
まぁ内容が増えるんっだったらいいじゃないか
そんな必死になるぐらい
楽しみなのは分かるからさ
  1. 2012/09/15(土) 01:02:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ、あと数日で発売と思ってたら…。
でも制作進んでるのは有難い事です。

『一部の敵に』ですか。
発売しても落ち着いたら全雑魚まで敗北後付けたりしたVer2.0みたいなの後付けで売ってくれてもいいのよ。

あと、よろしければ更なる戦闘高速化とかお願いできないでしょうか?
あるボタン押してる間はゲーム実行速度4倍とかだと即エンカウント、即撃破でLV上げ有難いです。
  1. 2012/09/15(土) 01:41:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

中旬と思ってとった有給が無駄に・・・
  1. 2012/09/15(土) 03:15:14 |
  2. URL |
  3. #hy9433ho
  4. [ 編集 ]

延期は残念だが、敗北後追加は嬉しい。
制作頑張ってください!
  1. 2012/09/15(土) 03:51:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まぁそれでも9月発売は堅いと思うけど
追加'しました'だしTOPの予定月も変わってないし
  1. 2012/09/15(土) 07:04:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

雑魚敗北Hは嬉しいです。やっぱりやる気が違いますからね!!
楽しみにしてます!!
  1. 2012/09/15(土) 10:55:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

体験版のような雑魚敗北が増えるのはとても嬉しい
というかそれ目的で買うので!
雑魚キャラ全部追加してもいいんですよ!!!???

そういうことならいくらでも待ちますとも!
  1. 2012/09/15(土) 13:15:37 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/15(土) 19:29:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

追加要素ありがたいです、すごく楽しみにしてます。

↑の一部
DlsiteとかDMMは登録申請から発売まで何日かラグがある、製作者でも申請してすぐには発売日がわからない
  1. 2012/09/15(土) 20:37:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

登録申請中という事は、来週中には出来そうですね。楽しみにしています!
  1. 2012/09/15(土) 21:57:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

DLsiteの場合、早けりゃ登録から2日で販売とかありますね。
どうやらRPGはCGチェックするだけでバグや版権問題確定の伏字ミス等は無視のようですから。
  1. 2012/09/15(土) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うおおおお発売日情報ありがたや!
たのしみー!!
  1. 2012/09/16(日) 18:35:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

思わず日付変わった瞬間確認しちまった…

別に日付が変わると同時に発売するわけじゃねーよな…
  1. 2012/09/17(月) 01:55:54 |
  2. URL |
  3. 名無しのフィール #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/17(月) 04:05:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨今の逆レイプという名前だけのレイプゲームに比べとてもよい出来で満足できました
ただ先頭のバランスが悪すぎるのだけがもったいなかったです
ステータス異常に掛かり安すぎるので基本運ゲーな上特殊敵とのバトルの場合やり直すまでのめんどくささもちょっときつかったです
それらを含めても間違いなく最近出てる中でもダントツで面白かったので次回作がもしあるのなら楽しみにしてます!
  1. 2012/09/17(月) 16:07:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

デジケットで発売してください
ぜひ!!
自分デジケットにしかメンバー登録してなくて・・・
  1. 2012/09/17(月) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する