2ntブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

押し売り

押し売りの話が何とか書けたんで、その内になります。
靴下、布団、色々売りつけて破滅させます。

今後出したいっぽい音声作品
・前にも言ったような全年齢向けに一本
難しく考えずに普通に自信をつけるとか安心させる。自己啓発系。

・女魔物に襲われる少年主観の少年声オンリー音声
「魔物なんかに負けるか!」→「な、何してるんだよぉ……。真面目に戦えっ!」
→「あぁ……おっぱい……はぁはぁ」→「はぁい♪ 僕はお姉さんのペットですぅ……何でもしますぅ♪」

逆レイプシチュで犯され役の少年の台詞があると興奮するニッチ人向け。
少年に感情移入して気持ちよくなれる、なれたらいいな。
需要に関係なく少年声オンリーでやってみたいと思った。



最近の妄想。色々垂れ流し。
圧倒的な上位種族に,、徹底的な人間否定されたい欲望設定。


西暦3×××年。ついに人類は、宇宙外生命体の侵略を許すことになった。
究極的現実介入型モデリング言語――『URML』。
それによって創造構築された、擬似生命密集体こそが彼女(?)達だった。

彼女達の意識は、ビジョンネットスペース(VNS)の深奥に存在する、
アルティメットスーパーコンピューター『マザー』により統括管理されている。

『URML』を開発したのは、地球の人類に似た高度知能を持つ生命体だったが、
何らのかのショックが引き金で、自意識を持った『URML』によりVNS内に取り込まれる。
そして現在に至るまで、宇宙内の知的生命体を解析融合しながら、
圧倒的侵略速度で規模の拡大を続けている。

・地球交渉役適正ビジョン『クイーン』
人間が想像する、女神や天使に近似する容姿のビジョン。
物腰はうっとりするほど穏やかだが、歯に衣着せぬ物言いで的確に理論誘導する。

「戦争、犯罪、貧困、腐敗、堕落……。同じことの繰り返しで飽きませんか?」
「今すぐマザーと『接続』いたしましょう。それが人類に残された最良の選択です……」
「苦しいのですね? つらいのですね? むなしいのですね……?」
「不老不死、おおなんと素晴らしい響きでしょうか……」
「マザーこそが、この宇宙で唯一無二の究極的存在です……」
「愛? 信頼? 希望? 残念ながら、既に解析済みですね……」
「宇宙暦2×××××にもなって、まだ病原菌ごときとたわむれているなんて……」
「真の平等は、マザーの御許にのみ存在しますわ。私がマザーであり、あなたもマザーであるのですよ」

※彼女達はプログラムなので、生殖器や性行為という概念は存在しない。
 オスとメスが存在し、まぐわり合うことの滑稽さを上から目線であざ笑う。
 以下エッチっぽい台詞。

「種の存続方法が、よりにもよって――『それ』ですか? あぁ……立ちくらみが」
「非合理かつ非効率……。人類は即刻『最適化』されるべきですわね……」
「とりあえず、即席で『オマンコ』とやらを取り付けてみたわけですが……。どうですか? うふふ♪」
「いいんですよ……ここに『接続』してしまっても。作り物の出来立てほやほやオマンコが、人類のメスマンコより気持ちいいと、あなた自身で証明してしまうのです……」
「あっ♪ あぁ……♪ うふっ♪ これで私達が全てにおいて優れていると証明されてしまいましたね……。さ、早く宣言しなさいな……。『マザー』との接続を許可すると……」
  1. 2014/11/27(木) 22:24:55|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

すぐにイメ-ジできる感じです

是非作品として拝聴したいと思いました。
洗脳支配の音声はルデラの作品を拝聴しすごいと思いました。
  1. 2014/11/28(金) 00:31:02 |
  2. URL |
  3. のんぽり #-
  4. [ 編集 ]

自己啓発ですか。
怪しくて信用ならない感じがいいですね。
  1. 2014/11/28(金) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する