2ntブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

夢迷宮ラビリス


以前妄想した暗示迷宮ラビリスを
夢迷宮ラビリスとしてなんとかかんとか試作してみました。

DLはこちらから
pass rabirisu

基本的には戦闘なしのRPGで、
囁き洞窟みたいな移動ごとの台詞による責めを考える。
何かそれだけじゃ寂しいと思ったので、
横に女の子がストーカーみたいについてきて
色々表情とかポーズとかが変わると考えてやってみたら
急にやる気になった模様。

夢は暗示よりも広義の範囲で
繰り返し訪れる……という展開も自然で
他人の体験も夢として侵入できるといったのが
微妙にツボに入った感じなので
これはいけそうな気もしないでもないです。

今までの色々たまってるネタを総動員して
来年には出せたらいいなと思います。
  1. 2014/11/19(水) 22:36:55|
  2. ゲーム製作
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

常に誘惑者の影がチラついてるっていう演出がなんかイイですね
雰囲気が凄い好きです
  1. 2014/11/20(木) 12:15:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

体験版プレイさせていただきました
完成版期待してます
  1. 2014/11/22(土) 04:31:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

絵も雰囲気も素晴らしいです
完成楽しみにしてます
作業少なめだとうれしいです
  1. 2014/11/23(日) 20:20:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/12/27(土) 03:05:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

同じくこういうの大好きです。
期待しています。
サクサクいけるとうれしいです。
正直貴サークルのRPG作品が一番好きです。
  1. 2015/02/07(土) 18:54:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/24(土) 17:00:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する