2ntブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

ユージュ君と夢の冒険(仮)

先日のツクールRPG試作品の続きができたのであげときます。
おまけとストーリーが少し展開されます。
PTだとまた違った趣があって楽しいような気がします。

http://www1.axfc.net/u/3583458  pass yu

ツクール製品版ではサンプルマップが使えるようなので
そこから進めて行きたいと思います。


夢魔の悪夢にのまれて普通じゃしてはいけないあんなことやこんなこと。
色々入れていけたらなぁと。

以下ヒュプノーラ様を初めとする、
適当に妄想してる夢魔連合のお姉さま方。

・プリスティアラ
聖職者風で主人公に共感を求めようとしてくる。
暴力なんかいけませんよ? あの人達は野蛮ですね……とねっとり誘惑。

・エストパメラ
美魔女で女幹部風。サイキック系の術を使うかも。

・ドクローネ
死そのものを扱う。死んだ人の記憶から近しい者を悪夢に引き込む等。

  1. 2015/12/15(火) 22:06:19|
  2. ゲーム製作
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

更新早っ!
お疲れ様です

ヒュプノーラ様はやってることはえげつないのにポンコツのにおいがします。
楽しそうに酷いことされるのは私の好みです。
  1. 2015/12/15(火) 23:20:44 |
  2. URL |
  3. KK #-
  4. [ 編集 ]

DLしたのに何故かファイルクリックしてもゲームができない・・・
  1. 2015/12/21(月) 02:23:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ロリーマちゃんとチョコちゃんを何らかの形で出してください!
  1. 2016/01/05(火) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する