2ntブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

ハース

随分遅ようですが明けましておめでとうございます。

最近は結構やってる方もいるかもしれませんけど、
カードゲームの日本語版ハースストーンをひたすらやってました。

一日中寝てる時も1コスとか2コスとかデッキの内容を考えてそれなりに課金もしてしまい
時間とお金と精神を縛られているような毎日でした。

現実の女の子にここまで入れ込むということはないので
はまるゲームというのは自分にとって非常に魅力的な仮想現実の美女コンテンツであるやもしれません。

今まで特に本格的にカードゲームはやったことないので純粋に面白いと思いました。
まるで漫画のような大逆転もよく起こるので一瞬でも気が抜けないというか
できるだけ勝率の高い選択をするというのがいかに難しいというか考えさせられまする。

キャラはメイジとドルイド500戦ぐらいやって
ランクは10程度でうろうろしていたのが
最近特攻パラディンでプレイしたらあっさりランク5までいけたので
一応の区切りはついたような気がします。


それからハースストーン風に色仕掛けユニットを妄想するのも楽しいかもです。

・1コス パンチラ少女 攻撃1 体力2 
弱いけど挑発持ち。もちろんパンチラで挑発。
台詞「わ、私が敵をひきつけます! こ、怖いけど」

・3コス イケイケチアリーダー 攻撃2 体力2
場に出てる味方ユニット全てに攻撃+1
台詞「みんな頑張れー。フレッフレッフレー♪」

・3コス 貢がせJKユミカ 攻撃2 体力4
雄たけび カード一枚破棄して自分の体力5回復する。
台詞「ユミカに貢いだら、気持ちいいことしちゃうよ♪」

・5コス 突撃桃尻娘ピーチ 攻撃6 体力1
台詞「それっ♪ お尻でどっか~ん♪」

・7コス 誘惑治療ナースマリアン 攻撃5 体力5
雄たけび ダメージを受けて体力が2以下の敵ユニットを味方にしてしまう。
おまけに体力も全回復するという酷い性能。
台詞「マリアンお姉さんが、身も心も治療してあ、げ、る♪」



今後はゲームもちょこちょこと何か。
音声は同じを言葉を繰り返す連呼系と
エロ関係なく自己啓発な全年齢向けも考えています。

ではでは。
  1. 2016/01/15(金) 13:28:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

ハススト民ではなく遊戯王民だけど
コントロール奪取は妄想がはかどる

装備カード扱いもはかどる
貴女の事ですよ誘惑の女王Lv7様
  1. 2016/01/22(金) 11:39:00 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する