2ntブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

youtubeで

色々琴線に響きそうな動画があったので紹介しておきます。


https://www.youtube.com/watch?v=1xC3UogSzC8

rena sageという人のASMR系の動画です。
スレンダー美女で片目隠しで妖しい魅力があって、
小さい頃はさぞかに天使のような可愛さだったと思います。
たぶん前世は荒廃した大地をはっと息を吐いただけでよみがえらせた天使やも知れません。

内容はちょこちょこ何かをささやきながら指で触られる、という内容になってます。
これがなかなかどうしてか脳に響きます。
基本は指で触るだけなのですが、時折り真っ白な手の平をかざしたり
ほっそりとした指をくねくねさせるのでおかしくなります。

ずっと見てると本当に洗脳される気がします。
こんな人が宗教の教祖様だったなら何もかも捨て去ります。

「あなたは壊れたコンピューター。だから私がなおしてあげる。私好みの従順なコンピューターにね♪」
なんて設定を妄想しながら視聴すると、さらに彼女の世界に没入できるかもしれません。

個人的にぐっとくる場面

18:30~ 目が一瞬くわっとして、本性を現したかのよう

31:35~ 舌を口の中でれろってする。不意打ちのエロスでやばいです。続けて指を長めに押し付けてくる。先ほどの舌の動きは「今から食べてあげる♪ だからじっとしてて♪」の意だったのかも……。


他にもrena sage様がガールフレンドでコーヒーショップに行ったり朝を共にする
という設定の動画もあるのでオススメです。




  1. 2016/06/30(木) 18:07:06|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/k2V8as
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
  1. 2016/06/30(木) 18:12:33 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/02(土) 01:02:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

声も上手いが光と影の加減が癖になります
  1. 2017/04/02(日) 14:26:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する